こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)




本日、『スマートボーイズpresents 山口大地×松村龍之介 スマチャレ‼︎』のイベントが虎ノ門で開催されましたー!!






特捜戦隊デカレンジャーの一員である、伊藤陽佑さんをMCに迎え、大地君と僕、そして我らが吉田友一さんと一緒にイベントに参加させて頂きました!


{443990C0-029E-4D9C-B0D6-428C3F0A19D9:01}

1部2部共に、たくさんの方々がいらっしゃって下さり本当に感謝しています。




無事に終えて強く感じることは、本当に楽しい時だったということ。応援して下さる皆様が暖かいことはもちろん、陽佑さんの絶妙なポジション、加えて友一さんとの10年以上の絆。そして友一さんと大地くんという普段から気を許している先輩方がいらっしゃったおかげです。



正直トーク中は、普段の稽古帰りに何気無くみんなで話している時のような気分でした。それ程自然体でいられる先輩方がいるだけで僕は幸せです。


昨日の生男chといい、良い先輩方に恵まれて、僕は幸せ者ですね。



改めてありがとうございました!
また皆様とこのように交流出来る機会があればいいなと思います。わざわざ素敵なお手紙や差し入れまで用意して下さった方、心から感謝しています。







それではまた!







オマケ


{CDB47094-06CD-4DF4-8399-EB7F5CB98C8C:01}

総合優勝トロフィーと。
大地君おめでとうございます!
まさかのストレート負け。
勝負の弱さ、反省します。



{8AB91727-C35C-4E0C-AFDB-71A0D12D6AAD:01}

因みに1部では勝ちましたよ。
圧倒的に。




{1764E51A-F4CF-4153-86BC-278E207CD9A1:01}

猫耳付けて。
今回のイベントは終始ネコと友一さんが関わってくるイベントでしたね。




{DE2724BB-F42A-432F-BBAF-D6B14500134D:01}


今日のイベント終了後、参加した稽古にて。

松崎裕さん、吉川麻美さん、高崎俊吾くん。

通称まっつんさん、ミンミンさん、ゴーちゃん。とても空気の良い現場。改めてよろしくお願いします。






松村龍之介