こんにちは!



龍之介です(*^▽^*)




早いもので8日目が終了し、
残すところ、5公演となりました。


本当にあっという間ですね。
1公演1公演、噛み締めながら舞台に立ちます。






そして昨日の夜公演後には、
演出の宇治川さん、馬汁殿のナンさんとカプコンの小林さんとアフタートークショーがありました。




観に来て下さった皆さん、ありがとうございました。短い時間でしたが、終始楽しくお話が出来たかなと思います。




始まる前に凄く緊張していたナンさんも、終わった後には嬉しそうにしていたので何より。笑





{EE68C824-2A1F-4456-9D5E-EB1F91A676AA:01}


ナンさんと。
最後までよろしくお願いしますね。
馬汁殿!








そして昨日は、鶴姫役の川村ゆきえさんと風魔小太郎役の高橋光さんが観に来て下さいました。

{CE01E033-670B-4924-B531-37FED789E5EE:01}


ゆきえさんとBASARAメンバーで。
光さんとも写真を撮ったのですが、貰うのを忘れてしまいました。。




不甲斐なし。








何はともあれ、
本日も劇場でお待ちしております。





それではまた!






オマケ

{7DF25E38-AC23-48AB-8628-4D923BFE51A6:01}


楽屋の深刻な扇風機不足を解消するために、一肌脱ぎました。涼しくなったかは別として熱意は伝わったかと思います。








松村龍之介