こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)






先日の大地くんのお家から配信した
『竜虎の部屋』

閲覧して下さった方々、ありがとうございました!
リラックスし過ぎて完全に素の状態でしたし、時折グタグタで。。。
 



ですが皆さんの暖かいコメントおかげで最後まで配信出来ましたし、何より楽しかった。機会があればまた配信したいですね。


{08AE72DC-DE84-4A78-8912-9C06029DE2D8:01}




そして昨日。稽古終わりに弱虫ペダルで共演した鳥越祐貴さん主演の舞台、『竹林の人々』を観劇してきましたー!



時々コミカルでありつつ、人間のリアルな葛藤や感情の変化を魅せてくれて、凄く引き込まれる作品でした。



何より鳥さんが生き生きとお芝居をしてらっしゃって観てるこちらが嬉しくなる(^-^)




来月『もののふ白き虎』で共演する小澤亮太さんにもご挨拶させて頂きましたし、とても得るものが多かった観劇でした。




{95BF1A37-7E16-432F-AD0E-7B9E50222A2A:01}

一緒に観劇した直也さんとたーさんと
主演の鳥さん!



千秋楽まで怪我無く、無事に公演が成功することを祈っています。






それではまた!







松村龍之介