こんばんは!



龍之介です( ´艸`)




舞台『BLOOD-C The Last Mind』
千秋楽を迎え、全公演が無事終了致しました。



4日間6公演という短いものでしたが、連日たくさんの方々がご観劇して下さったおかげで、短くとも濃くて熱い公演になったと感じています。




蒼円という役を演じることが出来たことは、役者としての自分にとって大きな発見やキッカケを与えてくれました。この役を通し、日々感じ、学んだことは僕にとってとても重要な糧となりました。感謝しています。







{624F0872-268C-466E-A425-E51EC3F75EBC:01}


唯芳役の滝川英治さん。
共演した数も多く、最近凄くお世話になっています。ユーモアがあって温かい。
またいつかよろしくお願いします。



{E2CF8FB9-343E-4C93-97D4-A718F21AC8C7:01}

黒田と灰島役の達也さんと洪さん!
元々は3人共文人の部下。
どんな関係性だったのかな。



{7F756534-1F9E-42DC-9BDB-965DC4E816B0:01}

紅斑役のトシさん。
絡むシーンはありませんでしたが、稽古の時からお芝居や筋トレについてお世話になりました。後ろ姿はホントに女子。


{FEFC97C0-0018-4E5F-8013-BB057ED88870:01}

憎しみの糸で繋がっている蘭役の楓さん。
彼女を見て思うことは、スタイルが良い。蹴りが早い危ない怖い。
刀持ってて良かったなとつくづく思います。




このメンバーで最後まで舞台に立てて良かったです。改めて、ご観劇ありがとうございました。








それではまた!





オマケ



文人様のバースデーケーキ。


{F4D3B039-799D-4ACC-91AE-477107BF1213:01}



{1C59844C-BBB3-4A64-B8D2-5D1725A569AB:01}



{C0E411D8-7B21-4BEC-8AEB-D1708E6B9E11:01}


張り切って食べようとしたら、
文人様に狩られそうになりました。






松村龍之介