こんばんは!



龍之介です(≧▽≦)




昨日今日は、最近の気候と打って変わって涼しい1日でしたね。



連日の暑さで溶けそうでしたが、ここ2日間で持ち直しました。



そんな涼しい昨日は、爽やかだけど熱い男、石垣光太郎の誕生日でしたね。



石垣光太郎の己の欲への純粋さは、役者として見習うべきところですし、アシストととしての自己犠牲の精神や仲間を思いやる気持ちは、人として尊敬します。



そんな人物を演じることが出来たことは今考えても光栄ですし、幸せでした。




改めて誕生日おめでとう。石垣くん。




石垣くんみたいな素敵な人間になりたいですね。いや、必ずなってみせます。




この言葉を心で唱えながら。




『我慢や。』






話は変わりますが、約5ヶ月ぶりに髪の毛を切りました。人生最大に伸びていた髪の毛も今は亡き物に。


その状態がコチラ。

{4E043BD6-DD4A-4F65-9C88-D1B90DDF6ECD:01}


ホッペ引っ張ってみました。
やっぱり短髪はラクですね。
乾かすのも楽チンです。





それではまた!




松村龍之介