こんばんは!


龍之介です。


昨日の3月29日、
『舞台 弱虫ペダル インターハイ編 The WINNER』が福岡にて千秋楽を迎え、全公演が無事に終了致しました。


東京、大阪、福岡の全26公演、
走り切りましたね。




劇場に足を運んで下さった方々、ライブビューイングを観劇した方々、今回は残念ながら観ることは出来なくとも、応援し続けて下さった方々、本当にありがとうございました。




夢のような2ヶ月間。
みんなで創り上げる素敵なカンパニー。
空気も人も環境も何もかもが最高でした。



書きたいことがたくさんあるのですが、今回は割愛しますね。


ですがこれだけは言えます。




この作品に携われて幸せです。






また、東京に戻ると迎えるかのように桜が花開いていて、寒い寒いと言いながら稽古場に通っていた日々を、遥か遠くに感じてしまいました。
何だかお爺ちゃんみたいですね。笑



{7FBD9DAE-7A02-4465-836A-EC53D2C39B4E:01}

京都伏見。
このチームで本当に良かった。
大好きです。


石垣光太郎はよく『我慢の男』と言われますが、逆に自分の欲に純粋な人だなと感じます。

御堂筋を引くシーンを演じながらいつも思うのは、自分を変えてくれた御堂筋、みつさんの為に走りたいということ。苦しいけれど、否定されようとも一緒に走っていたい。その為ならどうなってもいい。
己の欲や本音に純粋なのは石垣も御堂筋も一緒かもしれませんね。


{21322A8D-A200-4441-AC85-B7C4300F0085:01}


最後の自撮り垣。
改めて、本当に本当にありがとうございました。




それではまた!




松村龍之介