こんばんは!


龍之介です(°∀°)b 


時間が空いた更新で
申し訳ありません。。。


最近は相も変わらず稽古の日々です。
あと一週間と数日で本番。


本当にあっという間!
限りある時間の中で、少しでも質を高められるよう、引き続き精進!



早く皆さんと会場で会いたいです(*^▽^*)
石垣光太郎として。




{74CC2319-7E00-4BEE-855C-35BA46B69D7A:01}


同じ京都伏見、水田役のけんと!
最近出番が一緒だから、稽古場で隣にいることが多い。年も近いし気付いたら打ち解けてました。面白い奴やで。



目を瞑ってることに関してはご愛嬌ということで。




それと告知を見て下さった方はご存知かとは思いますが、7月に出演する舞台の情報が解禁になりましたね!また新しい場で皆さんにお会い出来る機会が頂けたこと、とっても嬉しいです。お楽しみに。



それではまた!





オマケ


{F3D7267F-D782-428C-BC93-8DC19DF957C9:01}

変顔の龍ちゃんと。




それではまた!




松村龍之介