こんばんは!


龍之介です(*^▽^*)



本日は名古屋公演2日目。
朝からチラホラと雪が降っていましたね!
そんなお足元の悪い中、両日共にたくさんのお客様のご来場。本当にありがとうございます!!



そして次はいよいよ大千秋楽。
泣いても笑っても、このメンバーでやる舞台『戦国BASARA4』はこれで最後。


いろいろと抱く思いはありますが、
今はただひたすらに全力で!!





ここで舞台の裏側をお届け!

{5DB6ADB7-F4E4-474A-96C5-EF847204B3FD:01}



龍虎の背に乗った柴田殿。
背に乗るってこういうことなのでござろうか。


{D38C3B32-77E4-488F-BC3B-115B7B80B175:01}


これは如何なものか、柴田殿に審議したところ、

{272E5D35-D23E-4DA0-A28A-6DB36C3ADDB5:01}

なぜか某だけめっちゃ睨まれてる。。

幸村悪くない。


{41693CBF-9DDC-4F01-98D4-B2B8B525694C:01}

気を取り直し、勝家ダウンジングで龍虎の道(宝探し)を追い求めることに。龍虎と柴田殿の旅は続くのであった。



そして、この方々とも!

{EDA1B92D-F8E3-4A07-8EF2-2A65EEDAFCA3:01}

浅井長政、大谷吉継と!



名付けて紅白トリオ。

なんだか親近感が湧きますね(`∀´)



というわけでついに明日で最後です。



名古屋の中日劇場、そして全国のライブビューイングを観劇する皆さんに、今の僕の最高の真田源次郎幸村をお魅せ致します。
楽しみにしていて下さい!



それと、前回の記事でオススメのたくさんの名古屋飯を教えて下さりありがとうございました。皆さんのコメントすっごく参考になりましたよー(≧▽≦)!
どれか行けるといいな~!



それではまた!



松村龍之介