こんばんは!


龍之介です(≧▽≦)


先日福岡公演が無事終わり、明日からは大阪公演。本当に時が経つのは早いものですね。


大阪に到着してから少し時間が空いたので、残りの大阪と名古屋公演の成功を祈るため、京都の清水寺に行くことに。


隣だから当たり前なのですが、大阪と京都って凄く近いんですね!
気軽に行けてしまうことに驚きました。


そして人生で初の京都へ上陸。


{B4CEEA39-E1DA-4E00-AE9D-BF9450D051CD:01}


もちろん大地くんと一緒。
少し腹ごしらえをしながら清水寺を目指します!長い坂道を登ると人が徐々に賑わってきました。



{8B9B445D-A1A7-4D09-94FD-D22A807892FC:01}

仁王門に到着!
ここから舞台を目指し、さらに坂を登っていきます。



{DF5694A5-160C-4698-A141-10F53C9641E1:01}

そしていよいよ舞台へ到着!
たくさんの人で溢れかえってます(°∀°)b 





清水寺の舞台から見える紅葉!
{B3AD4F23-B475-4BF8-8A84-B7AF587D2D99:01}

たくさんの木々が綺麗に紅く染まっていて、秋の京都を感じさせます(*^▽^*)



他にも道中の至る所に紅葉が。
見事に色付いていましたよー!

{BFB7799D-7DC0-4FC6-AA03-A73183BE1E4C:01}

{AD8EB7F8-B1F6-4734-BE82-F95A3E94E9AF:01}


その後、自然が織り成す景色に感動しつつ、2人で今回の公演の成功を祈願してきました。



一通り観て回った後は、大地くんとお団子食べながら少し休憩。


{3DD44814-773F-4843-9581-DD2F2EDADD5D:01}


お団子食べた後は、まったり歩きながら帰路へ。



短い時間でしたが、落ち着けることが出来ましたし、何より御祈りしたことによって、精神的にも良い準備が出来ました。


明日は大阪公演初日。
大阪冬の陣からちょうど400年経った今、真田源次郎幸村として、ゆかりの地で思いっきり駆け抜けます!!


会場でお待ちしてます。


それではまた!



松村龍之介