おはようございます!
龍之介です(*^▽^*)


梅雨にも関わらず週末は晴れましたね!
久しぶりにお出掛け日和(・∀・)/


僕はここぞとばかりに洗濯物を干しました笑


それと昨日はW杯の日本対コートジボワール戦でしたね!


昨日は朝から自宅のテレビに張り付いて応援していたのですが、残念ながら黒星スタート。次戦からは切り替えて、何としても勝利を日本中の人達と味わいたいです(*^-^)b



そんなサッカー日本代表に影響されてか、何となく朝からランニングしてきました笑

{3BA5A42D-901F-45E3-B8F7-3999BBB565FF:01}

{7866BC26-7372-43F2-B1DD-F805D3B59F45:01}

走っている途中に見つけたアジサイ!
綺麗ですね~季節を感じさせますね。


ランニングでスッキリしたので、月曜から良いスタートを切れそうです(*^▽^*)

今週も頑張りましょー!!


それではまた!
松村龍之介