こんばんは!
龍之介です(*^▽^*)


もうすっかり夏ですね!
週末は30度超えるらしいので、皆さん暑さ対策忘れずに\(゜□゜)/


夏の到来ということで僕も夏らしくなってきました!

{67220D04-A9CF-46C6-BD03-799F9B0732DC:01}

髪を切ったんです!
結構短くなったんですけど分かるでしょうか。

そして!

前回の記事で載せた皆さんのオススメの映画、少しずつですが、チェックしています!


とりあえずTSUTAYAで見つけることが出来たので『図書館戦争』と『ミスト』を借りてきました!
他の作品を探したのですが中々見つからず(>人<;)最寄りのTSUTAYAは小さい店舗であまり幅広く取り扱っていませんでした。。。




ミストは今から鑑賞します!
図書館戦争は先日拝見したのですが、なんと言ってもアクションが素晴らしいですね!銃はもちろん、終盤の肉弾戦も見ものでした!岡田准一さん演じる上官が普段は物凄く厳しいのに、榮倉奈々さん演じる主人公のことを、しっかりと面倒を見て、暖かく接する姿が格好良かったです(`∀´)こんな風な人になりたいですね!



今後も他の作品もドンドン見ていこうと思います!ちなみに今1番気になっているのは、『12人の怒れる男』です。皆さんがオススメして下さった作品の一つなのですが、僕の知り合いの方もこの作品をオススメしていました。それと、先日の大学の授業でこの映画が少しだけ教材として使われたんです!これはもう見るしかありませんね。o(〃^▽^〃)o


それと最近は映画だけでなく、漫画にもハマっております。笑


{7C6A7284-65DB-4538-BFC0-9C202C4401D0:01}

優しい後輩から借りたジョジョの奇妙な冒険の第4部!僕ジョジョ大好きなんです( ´艸`)借りたその日に一気読みしてしまいました。笑



映画とはまた違いますが、漫画もまたいいですよね(‐^▽^‐)


いろいろな作品に出会いたい!
最近とてもそう思います(〃∇〃)


それではまた!
素敵な出会いがありますように!
松村龍之介