こんばんは!
龍之介です(*^▽^*)


暑い日が続きますね!
夏に近付いてきました。シャツ一枚で出掛けられるから服装が楽チン!


でもまだまだ夜は冷えますのでご注意を!
東京の梅雨入りいつ頃なんだろ。。。



そんな過ごしやすい気温の中、今日は大学に行ってから、先日の舞台『かぐや姫』でお世話になった魔界少女拳の皆さんの公演を観て来ました!


{60F1DA49-2C29-4FF1-8258-948C2F8AE436:01}

お芝居とプロレスの融合。
一見別物に思えますが、そんなことはありませんでした!リングに立つ1人1人が演者として、生き生きとパフォーマンスしている姿、とっても格好良かったです(^~^)

{08A94321-8406-49E6-85BE-2922D90A149B:01}

そして何と言ってもプロレスならではの迫力!独特の世界観に引き込まれて、最初から最後まで目が離せませんでしたね。
とても良い刺激、勉強になりました!ありがとうございます。そして皆さんお疲れ様です!


そして!


前回の記事で皆さんのオススメの映画を教えて下さりありがとうございます!丁寧に詳しいあらすじや見所を教えて下さる人いて、本当に嬉しい限りです。もちろん全てチェックしますね(‐^▽^‐)


見た感想もブログ内でお伝え出来たらなと思います(・∀・)/

とりあえず皆さんのオススメ一覧↓

告発
ミスト
☆バタフライエフェクト
☆ショーシャンクの空に

ステイング
告発の行方
レインマン
十二人の怒れる男
ザ・ロック
☆バーレスク
魔法にかけられて

☆のぼうの城
清須会議
SHINOBI
かぐや姫

ガタカ
ギフト

青天の霹靂
名探偵コナンシリーズ

☆アベンジャーズ

☆XMENシリーズ
ファンタスティック・フォー
LEON

☆グラディエーター
ロスト・イン・スペース
☆ハンガーゲーム
エイリアン3
サトラレ
図書館戦争

こんな感じ!☆が付いているのはこの中で既に観劇済の作品です。特にアベンジャーズやXMENシリーズ大好きです!アメコミが好きで、アメコミ原作の映画はほぼ見てます。笑 それと、バーレスクやバタフライエフェクトを見た時の衝撃は今でも忘れません。バタフライエフェクトは1しか見ていませんが( ゜∋゜)グラディエーターは、リベガという舞台に出る前に見ましたよ!家族を奪われながらも命を懸けて戦う姿、男として尊敬します。



早速家の近くのTSUTAYAに駆け込みたいと思います。笑

他にもオススメの作品がありましたら是非教えて下さいねヾ(@^▽^@)ノ


それではまた!
松村龍之介