こんばんは!


龍之介です!
今日から5月ですね!あっという間に今年も三分の一が終わっちゃいました(・∀・)



最近ものすごく月日が流れるのを早く感じます・・・1日も無駄には出来ませんね!




今日は僕は出ていませんが、公演を見学してきました!



{CCE36FBF-1F86-4E6D-A141-DC05E871AECB:01}


小早川秀秋役の宮下雄也さんと安定のコニーさん!
雄也さんは普段からめちゃくちゃ面白くて、いつも楽屋で笑わせてくれます(*^▽^*)
雄也さんの金吾さん大好きです。笑



皆さんお疲れ様でした!




そして、昨日は休演日だったので大学に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ



雨が降っていて残念でしたが、久しぶりに友達に会えたので満足(≧▽≦)



今年度初めて出席したので、授業も新鮮でした!笑



今しか出来ないことを大切に。勉強も然りですね。



文武両道をモットーに頑張ります!





{8F849C6B-1ED0-4972-83B2-04264A1830F8:01}



友達と食べた学食!
学食っていいですよね。不思議と美味しく感じます。(事実美味しいです)
例えるならキャンプで食べるカレーみたいな!笑



伝わるかな( ̄□ ̄;)




それではまた!
松村龍之介