ガッシャン! グキッ! | マツムラレコード店長のブログ

マツムラレコード店長のブログ

山鹿市鹿校通 マツムラレコードからのお知らせとささやかな日々のことを綴っていきます、気長におつきあいください。

あっ・・痛たたたたたぁ~。

しまった・・・(。>0<。)

座りかけた椅子が足下から崩壊し、そのまま背中から落ちた、その際座面が立った状態の上に背中を・・軽い逆ソリの感じで・・痛い..。

その際、藁をもつかむという思いで目の前の小箱に手を伸ばすが、効果なし(当たり前だのク落下~!>ウマイ◎)、箱の中に入っていた小物も飛び散らかり、お片づけ。
その手を伸ばした瞬間はスローモーションでしっかり覚えているんですね~。

確かに、ネジが緩んでるな~とは思っていたのですがね。

腰ではなくで背骨と左腰との間あたりの位置が、うずく。
昨夜は右向きには寝れずに・・朝、状況は変わらず。ながら、動けんではないので、自転車にのる姿勢をとってみると・・・なんか微妙。

頭をうたずによかった~、家中でもヘルメットがいるのか?

しばらく様子見だな。