dear company マツムラレコード店長のブログ

dear company マツムラレコード店長のブログ

山鹿市鹿校通 dearcompany マツムラレコードからのお知らせとささやかな日々のことを綴っていきます、気長におつきあいください。


テーマ:

1月12日(土のライブレポートです。
出演はじっくり、楽しく聞かせる2組、「りふりふ」・「MOKA」

今回より「ドリンク&パンまたはスィーツ付」1000円と価格変更になりましたが、好評でおいしくライブを楽しんでいただけたようです。

ツルノパンさんにご協力いただきました、毎回内容も異なりますので、お楽しみに。

http://www.yachiyoza.net/music/inlive/20190112.html

 


テーマ:
今年、最初のインストアライブは、明日12日(土)です。
出演は、ポップな2組。
今回より、料金が変更となります。
ドリンク&パンまたはスィーツ付 1000円
協力:ツルノパン
美味しくライブをお楽しみください。
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。


テーマ:
年が明けて、早くも8日となりました、遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
今年のマツムラレコードは原点回帰!?ということでもないですが、レコードコーナーの展開も視野に、新たなるアプローチもしたりしながら進めます。
まずはインストアライブが、12日より、ドリンクとパンまたはスィーツのセットという形になります。価格は1000円となりますが、ツルノパン様のご協力で、美味しくライブをお楽しみいただけます。
レコードコーナーはただいま準備の最中、先日より、コーナーを移動し、二日かけて、手作りでケースつくり、あとは色付けまできました。今週末までには完成予定です。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス