初モノ ゲットだぜ! | dear company マツムラレコード店長のブログ

dear company マツムラレコード店長のブログ

山鹿市鹿校通 dearcompany マツムラレコードからのお知らせとささやかな日々のことを綴っていきます、気長におつきあいください。



昨夜のフリーライブ(昭和歌謡&フォーク喫茶)は何組かな?・・えーっと、まぁ、10組以上のセッションユニットや入れ替わりなども含め、うならせらえれる演奏がありました、ありがとうございました。
・・ですが、主役は「まゆまゆ」から差し入れいただいた「スイカ」だったでしょうか!?。

甘くやわい香りが店内に充満。
夕食の変わりになっちゃうくらい食べてしまいました。
ごちそうさまでした(^∇^)。

来れなかった方は残念でしたね。