まさに「風の乗っかってきた!」 | dear company マツムラレコード店長のブログ

dear company マツムラレコード店長のブログ

山鹿市鹿校通 dearcompany マツムラレコードからのお知らせとささやかな日々のことを綴っていきます、気長におつきあいください。

山下祐輝くん、昨夜のバトルステージ・ソロ初ライブ!これが大好評だった!という話。(本人談ですが・・)
普段、自分では謙遜ばかりの彼自身の口から飛出した言葉ですから、かなり反響が良く、嬉しかったのでしょう・・と推測。
7月には次の予定も決定とか?
どっぷり彼の世界が浸透した!と思います。
昨夜は、帰宅前に店に来てくれましたが、かなりの興奮状態でした!
ヾ(@°▽°@)ノ