夕焼けラムネ ラジオ・オンエアー | dear company マツムラレコード店長のブログ

dear company マツムラレコード店長のブログ

山鹿市鹿校通 dearcompany マツムラレコードからのお知らせとささやかな日々のことを綴っていきます、気長におつきあいください。

さきほど、RKKラジオ「土曜だ!江越だ!/てなもんやサウンド笠」においてオンエアーされました。

AM放送で受信したラジオも古ければ、カセット録音、またその音質が「夕焼けラムネ」の雰囲気にドンピシャ!はまりました!最高!

「ルララ」「夕焼けラムネ」の2曲が電波にのりました。
まさいさん、ありがとうございました!

さっそく静岡の「ほんわか」本人にも録音届けなきゃ!