地球の出 | dear company マツムラレコード店長のブログ

dear company マツムラレコード店長のブログ

山鹿市鹿校通 dearcompany マツムラレコードからのお知らせとささやかな日々のことを綴っていきます、気長におつきあいください。



月周回衛星「かぐや」が撮影した 地球。

アポロが着陸した際の噴射跡も撮影されてますが、これはあまりよくわかりませんでした。
たしかに地形は同じようですね。
月面着陸でっち上げ説などはこれで払拭できるでしょうが・・・。

しかし、すごいですね、月から送信された鮮明な写真が自宅で見れるとは・・・、せっかくなら当時月面に立てたのアメリカ国旗を残していたらもっと感動しただろうに・・・。