想い出がいっぱいの・・・ | dear company マツムラレコード店長のブログ

dear company マツムラレコード店長のブログ

山鹿市鹿校通 dearcompany マツムラレコードからのお知らせとささやかな日々のことを綴っていきます、気長におつきあいください。



そうです・・・アノ昭和の名曲「想い出がいっぱい」 の 「大人の階段昇る・・」の H2O 中沢さんが 昨日、フリーライヴ(昭和歌謡&フォーク喫茶)に突然お見えになられ、生「想い出がいっぱい」ほか数曲、歌っていってくださいました。
ありえんし・・・(=⌒▽⌒=) 昨日来られた方は、ウルトララッキーでしたね。
(写真  左・中沢氏&エディマツさん・右)

数年前より熊本在住ということで、今後、熊本での活動も徐々に.・・ということで、本当、こちらこそよろしくお願いします・・デス。

・・・で中沢氏がおられる間、店内の空気はピーンと張った状態で・・お帰りになられた後からはいつも雰囲気で、ゆら-っとした感じ?かな。

本家・術ーすべ、メロディ、夕焼けラムネ ほか、定番曲ほか、日付が変わる頃まで続いたのでした。
ちなみに・・・17日の土曜日もフリーライブしますので、ゆらり・・お集りくださいね、まったりしましょう!?