森永 プレミル 飲んでみた! | マッツンのブログ

マッツンのブログ

中3男子がマイペースに様々なジャンルの情報を発信します。




今日は、前から気になっていた物を買ってもらいました。











はい、これです!

「PREMiL」



こだわりが感じられる見た目などから、気になりました。



飲んでみまふ(;´д`)










牛乳とは結構違いました(゜ロ゜;

豆乳に近い感じですかね♪


とっても飲みやすい気がします。













見た感じ変わりはありません



飲んで、『あっ』て思いました!

こっちの方がアッサリしています。
















そういえば、「栄養にこだわったミルク」と書いてあり、プレミアムなミルクというのはそういうことなんだと、改めて思いました!


普通の牛乳より少し高いですが、それはプレミアムプライス。

もし気になっている人がいたら、買ってみてください!
















コマーシャルみたいになってしまいました(-_-)