記憶に残る言葉 | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



 『乱痴気騒ぎしたいすね。』


 ~西村瑞樹(バイきんぐ)~


$松本リンスのブログ



キングオブコント優勝記者会見で結構大きめの声で言うてました。

あの時の女性記者の方の顔ったら・・・


$松本リンスのブログ



こんなんでした。

とにかくハメを外したいそうです。


~告知~

☆9月28日(金)
ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
場所:なかの芸能小劇場
時間:開場18:30/開演19:00
チケット:前売¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/おだとりんす/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他

※バイきんぐさんは仕事の都合上出演できない可能性があるそうです。