でぃーじぇー | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、「花金はフィーバーしてる?」松本りんすです。


さて、今日はダサいDJの名前でも考えましょうか。


①DJバイク

ダサいですね。好きなバイクの名前でもダサいね。


②DJナイト

夜型をアピールしてるとこがダサいですね。イベント以外の日は23時にピタッと寝てます。


③DJ TACASHI

タキャシて・・・ダサいですね。


④DJスマイル

説明無用ですね。


⑤DJDJ

2周してダサいね。3周したらかっこええね。


⑥DJ白鵬

パクりやからね。


⑦DJ把瑠都

元DJ白鵬やろね。


⑧DJモーニング

元DJナイトやろね。


⑨DJタッパー

陽気と容器をかけてますからね。


⑩DJトウマ

本名クニオやからね。


~告知~

☆9月24日(月)
ZEROー1ライブ
場所:中野芸能小劇場
時間:19:00開演
チケット:1000円

☆9月28日(金)
ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
場所:なかの芸能小劇場
時間:開場18:30/開演19:00
チケット:前売¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他