ちゅうせんび | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、今日は宝くじの当選番号発表ということもあり、朝からなりふり構わずお祈りしっぱなしです。

窓の外に居た野良猫にも手を合わせました。


「もしも一億円当たったら・・・」

こんな妄想今まで何回したことでしょう。


とりあえず親に幾らかお渡しして・・・

友達とどんちゃん騒ぎして・・・

家買って・・・

ウヒヒヒヒヒ~。


普通やな!!

芸人なら「お金を掛けたネタをやる」とか言えよと!

分かりました。

もし当たったら

コント『マカオで大はしゃぎ』というネタをやります。

15分ネタです。

特別ゲスト石黒賢さんです。

というわけで、さっそく確認!!!!!!!





(当選番号確認中)






サンビャクエン・・・

ですね。

足りるかな・・・。


~告知~

☆3月27日(火)
ナニこれライブ
場所:千川ビーチブ
時間:19:00開場 19:30開演
チケット:1000円

☆4月15日(日)
おしゃべり番外地~大笑い~
場所:千川ビーチブ
時間:17:45開場 18:00開演
チケット:500円

☆4月22日(日)
SMAトライアウトライブ~金のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円