おーでぃしょん | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、夢はニューヨークタイムスの一面に

『RinceMatsumoto!Victory!!』

の文字です。


昨日、某人気番組のオーディションに行かせて頂いたのですが、

う~ん・・・



テゴタエネェ~。



もうそうそう来ないよ~!こんなチャンス!!

ぼちぼち自信あっただけにショックはデカいですね。

ほんま、テレビを扱う方の的を得た意見を聞いて目からウロコでした。

帰宅後は、しばしの放心状態。

その後、上野で駐輪場のメンテナンス・・・。

今、上の「駐輪場」って文字を打とうとしたら「駐輪女王」ってなりました。

ちょっと笑いました。

Victoryへの道は長く険しい。


※ブログのタイトル、植田のせいで一瞬ぶれかけましたが・・・ひらがな貫きます。



~告知~

☆3月27日(火)
ナニこれライブ
場所:千川ビーチブ
時間:19:00開場 19:30開演
チケット:1000円

☆4月15日(日)
おしゃべり番外地~大笑い~
場所:千川ビーチブ
時間:17:45開場 18:00開演
チケット:500円

☆4月22日(日)
SMAトライアウトライブ~金のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円