変えます | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


迷惑メールを作成している方々に言いたい・・・

「何してんの?」

最近、あまりにも迷惑メールがひどいのでいちいちドメイン指定拒否してたんですが、拒否リスト200件が一杯になり、次はURL添付メールを拒否にし、もう大丈夫やと思ったらURL無しの迷惑メールが届くのです・・・。

ほんまねぇ・・・

何してんの?


【水川あさみ様よりメッセージをお預かりしております。メッセージを確認するならここをクリックしてください】

・・・

するかっ!!

水川あさみが俺に何を言うことがあんねん!?

「金のたまごチケット1枚お願いします」かなっっ!?


【今晩もの凄くHな私と一緒にご飯に行ってもらえませんか?返信お待ちしてます!!】

・・・

返信しかけた!!


もうさすがにメアド変えます。

面白いメアド考えんとですな・・・。

daregashampooyanen-rince-rince

誰がシャンプーやねん!りんす!りんす!

これかな。


~告知~

☆2月7日(火)
笑いの泉
場所:なかの芸能小劇場
時間:18:50開場 19:10開演
チケット:800円
出演:メインストリート 友池さん(他)


☆2月8日(水)
第5回 おおきにライブ
場所:新宿ハイジアVー1スタジオ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:徳原秀俊 おだとりんす(他)


☆2月12日(日)
おしゃべり番外地~大笑い~
場所:千川ビーチブ
時間:17:45開場 18:00開演
チケット:500円
出演:おだとりんす(他)


☆2月19日(日)
SMAトライアウトライブ~金のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:おだとりんす(他)