凡ミス | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、忘れ物は意外と少ない方だと自負しております。

昨日のライブでコントをしたんですが、衣装がバイト先で着ている作業服でした。

本番前、楽屋で衣装に着替えてると、まずズボンを履き、続いて上着を着るためカバンから上着を取り出したら、


またズボンでした・・・。


「そうそうそうそう、冬は寒いからこうやってズボンを2枚重ねて着てな、あ~~あったか!ってドアホ!!」

こんなノリツッコミをする余裕があるわけもなく、ただただヘラヘラしてました。

開演が19:00で、気づいたのが18:15ですよ。

そんな日に限ってトップバッターなんです。

自転車で慌てて家に上着を取りに帰り、不要のズボンを布団に思いっきり投げ付け、上下作業服でまた会場に戻りました。

あの僕の姿、作業服で自転車に乗り爆走している姿を見て誰が本番前の芸人だと思うでしょうか。

こうゆう凡ミスする自分ってほんまに許せないですね。

晩飯抜きぐらいの戒めはしなきゃですね。

まぁ、しませんけど。

$松本リンスのブログ



~告知~

☆2月7日(火)
笑いの泉
場所:なかの芸能小劇場
時間:18:50開場 19:10開演
チケット:800円
出演:メインストリート 友池さん(他)


☆2月8日(水)
第5回 おおきにライブ
場所:新宿ハイジアVー1スタジオ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:徳原秀俊 おだとりんす(他)


☆2月12日(日)
おしゃべり番外地~大笑い~
場所:千川ビーチブ
時間:17:45開場 18:00開演
チケット:500円
出演:おだとりんす(他)


☆2月19日(日)
SMAトライアウトライブ~金のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:おだとりんす(他)