クレド | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座

こんばんは月

フォーフルール・マーケティングチームの
松本ですうへ

私は今期より、
クレドミーティングのリーダーに
なりましたこれ↓

$美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座-クレド

この項目に関して、
自分が日常で体験したこと、
感じたことなどを発表するわけですが、

・意見を記録に残す
・言いっぱなしにせず実行する


というのをリーダーとしての目標に
しましたキラキラ

ミーティングなどで、

たくさん意見は出るけど
その場だけ盛り上がって終わり…

ということはありませんか!?

実行されなければ無かったのと
同じです!

形に残しましょう!