前髪カット | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座

今日は朝のクレドで発表した内容です本

休みの間に、前髪だけカットに行きました前髪

自分で切っていた時期もありますが、
いい目を見たことがないのでもうやめました…涙

やはりプロの技には及びませんので…汗


そこは、前髪カット525円のお店ですうずまき
しかも私はとびこみで行ってしまいました…汗

単価も安いし、しかもちょっと迷惑な客ですよねacha-*

ところが担当してくれた美容師さんは、
めちゃくちゃいい人でした電球


どういう前髪にしたいか、細かく聞いてくれ、

私の前髪が真ん中で分かれてしまっていたので、
乾かし方もアドバイスしてくださいましたキラキラ

その方が店長さんなのか、他のスタッフさんに
声かけなどしながら働いていましたが、

トップの人が明るくさわやかなので、
お店全体が雰囲気よく見えましたハート

ファンになりました3104

今度は他のメニューもお願いするかもしれません!!

次回もよろしくお願いしますおじぎ