こんにちは!!
朝は少し肌寒くなってきましたね。

昼はもうすでに暑くてバテそうですね(°_°)




今日もまた、SHACHIHOKO-斜地歩行-への想いを綴っていきます(´-`).。oO(ふふ








さてさて、昨日は久しぶりに新栄のsixdogへ!



{C64B480C-EA36-413E-9A24-E2933292E72D}




シャチホコに出演してくれる、
カナダコウイチくんのライブを観に!!!!!




若手シンガーソングライターが多くて、
初心を取り戻したような気持ちになりました!





そしてトリのカナダコウイチくん!!(`_´)ゞ

{09DB8095-9E52-44F3-8760-E17808D5455E}



リトライという曲がよかったなぁー。


レールじゃないところを歩いたっていい。
っていうメッセージも沁みたなぁ。




改めてシャチホコvol.1に誘ってよかったと思います!!!




メッセージももらいましたよー☆!!






愛しのマツモトコウジさんとは。
嬉しいものですなぁ(´-`).。oO(ほほ





今回も出演者紹介をさせていただきました!!


残るは、マツモトコウジ編も近々書こうと思います!(`_´)ゞ





とにかく!
10.17(火)!!
SHACHIHOKO-斜地歩行-vol.1
{A0B7489A-14BD-4D85-ABD6-5B68105538B7}





それぞれのアーティストが渾身のライブをしてくれますから、お楽しみに!!!!!!!




予約がまだの方はお早めに☆(°_°)うおー!


予約はこちらから↓

koujimatsumoto_mail@yahoo.co.jp





まだまだシャチホコへの想い編は続きます!
それでは、またっ!