マツモトコウジ オフィシャルブログ

愛知県名古屋市のシンガーソングライター、マツモトコウジのオフィシャルブログです。


テーマ:
こんばんは!みなさまら水曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、昨日は、シャチホコvol.1でした!




何ヶ月も前から準備してきたイベントで、
力が入ったなぁー(´-`).。oO(入りすぎたとこもありましたが



たくさんの方が遊びにきてくれて、席が埋まって満員御礼!(`_´)ゞ


まずは挨拶と、
感謝を込めて少しだけ歌わせてもらいました!

{662D3065-ECD9-4032-B1A4-A49B5978E028}







そして一番手!

まずはカナダコウイチくん!

{35394465-2A02-4D79-B879-F33E7AB29AA6}

僕の好きなHONEYも歌ってくれてました!
カッコいいなぁー!熱いライブをありがとう。
水族館も動物園と今度の一緒にいこうか。(°_°)





そして、hiyokudori!

{3F61080E-4D75-4C08-A3CC-C69A8E4DE9A6}

smileもりがってたなー!
2人のハーモニーは抜群で、素敵すぎました。
MCでは
主催者であるマツモトコウジをいじめるという、攻めの姿勢のカナさんもみれました(°_°)




2組のいいライブをみた後、
トリのマツモトコウジ。



温かいお客さんの中、思い切り歌わせてもらいました!(`_´)ゞ


昨日はなんだか泣きそうになるくらいで、必死に抑えてました(´-`).。oO(


たくさんの感動をありがとう!!






そしてそして!最後にはみんなでセッションを!

{F93778E7-4B27-4959-A0B7-BCB9E76E7567}

僕の曲、水曜日のソラをみんなで熱唱!!!


楽しかったなー(°_°)




ミュージシャンって、一緒に演奏することで、また少しずつ仲良くなれるんですよね。






カナダコウイチくん、
hiyokudoriのカナさん、ツヨシくん、


そして鑪らばスタッフのみなさん、

みんながいなければこのイベントは出来ませんでした。ほんとうにありがとうございました。



これからもこの縁を大切にしていきたい!




もちろん皆さんとの縁も大切にしなくては!



{D1B9AF33-43EA-4B6E-B2E2-CC76038A7AD9}


ほんとうにありがとう!



みなさんも、新しい縁を大切に!(`_´)ゞ
笑顔で!





次のライブはちょっと先!11.7(火)!

池下GURUGURUです!
この日はGURUGURUの9周年ライブ!
是非みなさんもお祝いに来て欲しい!

{3C930F87-74C2-4943-A2EC-B0F5AF95DCFA}

この日に来てくれた方には現在販売していない、限定カラーのオリジナルピックプレゼントします!グルグルカラーですね(°_°)

よろしくお願いします!









さぁ、次はワンマン向けて進みます!

{B8C9C9C8-476E-4DD7-A3A6-60ABDA0EC3DE}



よろしく!

ではっ!(`_´)ゞ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。