台湾料理 祥瑞(しょうずい) | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2024/6/15土曜日

 

文が家にいたので
母さんと3人でお昼(^^♪
初訪問ですラブ

台湾料理 祥瑞(神奈川県川崎市多摩区登戸570)

 

台湾料理と中華料理の違いは

良く分かりませんが

ココは台湾料理です!

 

 

公式HPによると本店が東京都昭島市にあるらしく

こちらは川崎の支店のようです。

 
 

以前はJR/小田急線登戸駅近くにあったらしいのですが
区画整理に伴い移転したとの情報有。
どれくらい前からココにあるのかな〜
コロナの前には在ったと思うので
5年位にはなると思います。。。。。
 

以前はとにかくデカ盛りで名を馳せたお店です。
 

 
 

 
 

 
 

お昼はやっぱりランチメニューからチョイスチョキ
 

 
父さんは瓶ビールルンルン

 
 

 
ちょっと嬉しい大瓶ですラブ

 

 

餃子をつまみに一杯ラブ

 
 

 

 
母さんが頼んだ
43番牛肉のオイスターソース

 
甘酸っぱい牛肉がナイスグッ
ご飯が進むし
ビールにもバッチリ合う一品ですルンルン

 
文は
47番麻婆ラーメン+炒飯!
ランチメニューにはドリンク1杯サービス飛び出すハート

 
 

 

文には、麻婆ラーメンが辛かったらしく

汗だくで半分位食べた所でリタイアガーン

 

父さんがレスキューに入りましたチョキ

因みに

父さんには辛くありませんニヤリ

 

 

 
 

 
デザートもありますが
母さん
今回はパスえー

スタッフさん呼び出しボタンを押すと
お願いする前から
お替りライスを携えやってきてくれました(笑)
 

以前の口コミでは
とにかく大盛で食べきれない!
みたいなコメントが多いですが
今はそんなこと無いという印象です。
 
今度はお弁当もお願いしてみようびっくりマーク