ハンドボール部春季大会〜3年生になってとんちゃん大活躍です | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2024/4/13土曜日

 

 

この日は
中学3年生になったとんちゃんの
ハンドボール部の春の大会
最上級生になり、新チームでの初の大会ですニコニコ
 
場所は大和市の中学校
 
会場へ行く前に
近くの市役所を見学です音符

 
 

 
 

大和市に縁のある著名人の手形が多数キラキラ
 
この人↓だけは知っていましたルンルン

 
この地は
足利尊氏の弟、直義(ただよし)の所領だったそうです。

 
さて、会場の大和中学校

 
県内各地から各校の男女ハンドボールが集結しているので
大層賑やかなグラウンドでしたびっくり

 
↓どこの校庭もそうですが
日陰が少ない。。。。
暑かったえー

 

試合ですが

圧勝チョキ

とんちゃんも5点ほど得点し

大活躍ルンルン

 

相手チームとの力の差があったとは言え

とんちゃんも随分上手に逞しくなっていましたびっくり

 

前回観戦してから随分経ったので

上手くなるのは当然なんでしょうが

その頃のイメージがあったから

ちょっとビックリでしたニコニコ

 

次の試合も頑張って欲しいと思いますびっくりマーク