まるで明太のり弁〜ローソン | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2024/4/8月曜日

 

 

何故だかアップした記事が
「下書き(非公開)」と表示されるようになり
公開前の文章の無いバージョンしか
編集出来なくなりましたガーン
 
記憶している限り同じように書いて再掲します。(4/12)
 
 
この日
常磐道守谷SAで休憩。
お昼時だったこともあり
SA内のフードコートを見て回りましたが
あまり魅力的な物がありませんえーん
 
併設されているローソンを覗くと
コマーシャル?で見覚えのある
この品が鎮座していましたルンルン

開封してみると
ビジュアル的にはなかなかのインパクトルンルン
白身フライなんて、ドン!と出て来ますニコニコ
 

 

美味しいです。

そしてなかなか食べ応えもありますOK

 

品物は全く別物ですが

 

 

丸亀製麺の

「シェイクうどん」に通じる手軽さを感じます。

 

 

ただ、もうイイかな〜えー

当たり前ですが

「おにぎり以上、のり弁未満」

ちょっと中途半端な気がします。

 

おにぎりにしては高価。

のり弁としてはモノ足りず。。。。

 

美味しいです!

ただ

これならのり弁を買いたいと思います。