昼飲み♪ | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2022年10月某日

吉祥寺で
早期退職仲間と呑み♪

このヒトと呑む時は、
吉祥寺でいせや(笑)

いせやでも
その時の気分でお店は変わりますウインク
本店だったり、公園店だったりウインク

今回は、北口店

やきとり
10円値上げしていて100円になりましたえーん
まあ、仕方ありませんねショボーン

いつもと同じ
焼酎ボトルと梅シロップ♪
ボトル2本空けると
様々な問題が起きることを学習したので
この時も、ボトルは一本!

北口店だけは
とり皮があったのに
無くなっていました笑い泣き

値上がりより
とり皮が無くなったのが残念です笑い泣き