神奈川キャンピングカーフェアin相模原 | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2021年4月17日(土) 雨、、、時々曇り。。。

 

こんな感じの天気だったから

きっとガラガラだろうと予想して行って来ました!

まあ、近くて入場&駐車場も無料だったので

キャンピングカーの保守運行を兼ねて

随分と久しぶりのキャンピングカーショー見学です♬

ところがですよ!

この天気、しかも米軍施設跡地での

土の上、まあ芝生風に草は生えてましたが。。。

での開催と言うのに

結構な人出でした!ビックリですびっくり

キャンプブームと言われて久しいですが

同じようにキャンピングカーも随分人気になっている様ですね~

本当は車を見ると言うよりも

トイレ用品を調達しに行ったのですが、

お目当ての品はありませんでした。。。。ショボーン

で、サッサと興味のある車だけ見学!

相変わらず大人気のボーダー

ひっきりなしにお客さんが乗車して行きます

多くのビルダーがスタッフに声がけしないと

中に入れないシステムとしている中

ナッツRVは太っ腹!グッ

誰でも自由に室内に入って見学することが出来ましたラブラブ

安定の質感ルンルン

流石はナッツ&ボーダーという雰囲気ですグッ

ただ、恐ろしいことに

この質感にも慣れてしまって

初代ボーダーが登場した時

幕張で観た時のあの衝撃を感じる事ができません!

代わりに衝撃を受けたのがその価格

この車は1,700万オーバーでしたびっくりびっくりびっくり

 

それから

デルタリンクの出品していた

サンリビングA70DK

この車にも数年前から興味を持っていて

時々チェックしています(笑)

 

 

独特のレイアウトが良いんだよなあ~

それから、個人的にバンクベット付きキャブコンが

好みなので、このフォルム、、、、好きです!グリーンハート

コチラは一千万円程度!!なので安く感じます。。。びっくり

もう、金銭感覚が変態の域に達しています(笑)

 

もう1台

こいつもカッコ良かったなぁ~

 

小一時間の見学で結局購入したのは↓

 

この辺りでは結構有名なコレOK

初めて食べたんですが

人気があるのが良く分かります。パンが旨い!

何だろう、コッペパンの旨み、、、、もっちりとしていて

それでいてサッパリと食べられる

癖になるパンでした!

 

超久し振りのキャンピングカーショーでしたが

やっぱり室内、百歩譲ってもアスファルトの上、

そしてやっぱり天気の良い日の方がいいな~(笑)