女子力UP!!女子学生限定ライブ(千葉工大) | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

女子力UP!!女子学生限定ライブ(千葉工大)


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
アップ
本日5月19日は、いつも講師として授業を受け持っています
千葉工業大学の芝園キャンパスで・・・


特別講演イベントがありました。

【女子学生限定!!イベント】
女子力をUPさせよう!!という企画で

ゲストにはイベントにふさわしい
おネエ演歌系シンガーソングライター

ずれ山ズレ子
さんです。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

いやあ・・観て下さいこの衣装を!!!

最初はもう、どうなることか?と少し心配だったんです

実はねDASH!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

おーーー歌になるとすげえひきつけ!!!

目が点の女子大生一杯・・・。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

おう・・・・。すごいでもパワー!そして説得力すごい。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

ついに!!!!!!



松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

さあ「女子力UP」について対談がスタートです!

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

いじる。いじられる女子大生・・・。さすがだ。おねえ

がいじるのはかなり自然だ。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

おいおい・・・何処まで行くのだ??
ここは大学構内だよ

(後ろでは先生方が見てるからね)

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

でも!!!!これがすごい!

終わる頃にはみんなもうすごい一体感!!!!!



松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
もちろんここは大学だ。きっちり”ズレ子マトリックス”

を用いて、男と女を分析するんだよ!!!!!!

かなりこれ面白かったねー

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本も少しライブさせて頂きました♪

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
しかし・・・こんなに大成功とは!!!!

かなりの手ごたえだったよ!!!!!!!


恐るべしオネエ魂だわ・・。