4月が終わっていく | 松本数学塾〜塾長の気まぐれブログ〜

松本数学塾〜塾長の気まぐれブログ〜

2015年1月に開塾しました松本数学塾のブログです。日々の授業状況や生徒さんへのメッセージを更新して行きます。
ホームページはこちら https://matsumoto-suugakujuku.net/

ぽけ〜っと座っていたら、らっきーがくねくねしながらこんな顔でこっちを見てます。

世の中は連休か、うらやましい。

 

数検もあったり、私の授業は空き時間がないので、あわあわしているうちに4月終わるじゃないか⁉︎

この調子で間に合うのか、共通テスト対策!

 

中にはたるんできた生徒さんも。

宿題をやってこん子や、プリントを失くす子は、塾の敷居はまたげませんわよo(`ω´ )o

 

腰痛解消、塾と病院しか行く予定のないこんな生活から抜け出さねばと、今月から、マンツーマンの運動教室に行くことにしました。やったことのない筋トレを教えてもらって、足がちぎれると思いました。