Hi, everyone! 松本 茂です。

 

 

 

私の愛読紙の一つが『週刊へらニュース』

駅構内の売店やセブン・イレブンでも売っている店もある

ほどのメジャー紙です!

 

 

 

 

 

 

その『週刊へらニュース』(先週号)に

な、なんと、私の写真が掲載されました爆  笑

 

 

 

以下はその写真。

はちゃけている笑顔です。名前まで出ています。

 

 

 

 

 

 

以前にブログで紹介した釣り糸メーカーのダンの大会で

早掛け賞(男性成人部門)をゲットした時の写真です。

(来年は、総重量で賞を獲得したいですね...)

 

 

 

あら、もう1枚。(表彰式の様子)

下の写真にも写っています。

 

 

 

 

 

 

これらの写真を家宝にします。

 

 

 

英語では・・・?

家人は、新聞をいつまでもとっておくことを

反対するでしょうから、

主語はWeではなく I にしておきますあせる

 

 

 

I will treasure them!

 

 

 

Shiegru :)

 

--------------------------

 

★松本 茂 Official Facebookページはこちら

 

★松本 茂Twitterはこちら

 

★松本茂のメディア掲載はこちら

 

★松本茂のプロフィール、著書などはこちら