うちんとこ、ほら、アノ時期でしょ?、え?・・・んもう、ほら・・・・ア・レ❤ | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

わーっしょい、わーっしょい、わーっしょい、わーっしょい、



ソイヤッ、ソイヤッ、ソイヤッ、ソイヤッ・・・・!!!



ってみかさまが祭り感ハンパない感じですわ弊所。




ええ、そうなんです、年度更新祭り、始まっとります。


社労士の繁忙期ですな。



ちなみに、今年、わたしは今のところこの祭りにほぼ参加しておりません・・・!!


行政書士業務が立て込んでおり、


今のところ、全てみかさまの「自主性」と「計画性」と「思いやり」と


「どーせやらなくても、ギリギリで、ごめん!!ココとこことここの年度更新もやって!って


頼まれるなら、今自分の段取りでやった方がマシ。」


っていう、事業主を信頼していない自立心でもって、


着々と祭りはフィナーレへ向かっております。


あの子・・・・ホンマにえらい子よ・・・。(自分に言い聞かせてる)






ちなみに、みかさまが年度更新祭りにワッショイされるのは、3度目。


そう、もううちに来て頂くようになって丸二年ということですね。



みかさまは二年間も、度重なる


「ごんめー!!これもやって❤あっ、ちなみに急ぎな!!」とか


「やばい・・・お腹減った・・・早くお昼行こうよぅ・・・仕事?キリつけろや(ビシッ!!」


っていうパワハラを一身に浴びつつ耐えていらっしゃいますので


弊所、今年中には、美香さまの後輩さんなんかを迎え入れられたらイイナ~



なんて思っております。


ただ、そうなると、広さ的に事務所の移転なんかも考えなきゃですので、


(ほら、デブが面積取ってるからさ!!)


すぐどうこうってわけではないですけども。


その際には、このブログでも募集させて頂きますので


みなさんマメにチェケラ~してくれよな!!(あくまで時期未定ね、カミングス~ン的な感じね)



一応今考えてる条件としては、



・男女、年齢問いません。


・私は普段、事務所にいないことが多いから、みかさまとフィーリングが合う方がいいな。


・あと、事務所にいるときの私の独り言とか鼻歌を無視できるメンタルの強さが必要。



我こそは!!と思う方は、タイミングが合えば一緒に働いてくださいませ~。






あ、あと、唐突だけどさ、


来週の金曜日、TOKYO出張行くんだけどさ、


あのさ・・・


えとさ・・・・


お昼、ぽっかり空くんだよね~予定が・・・。



関東方面の方、だれか・・・・・



ら、ランチとか、行ってあげてもいいよっ・・・。


ちゃんとワリカンにするから!!・・・ね???





↓夜は電気ブラン飲む予定❤(おのぼり感・・・!!)↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村