最初の犠牲者はプリ男。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

てーへんだてーへんだー。


我が事務所のプリンターことプリ男が・・・・


召されかけております・・・(ジーザスだなオイ!!)



安物だし、


確かにあんまり大事に使ってなかったし・・・・



特に最近は・・・・





社労士・行政書士 松元まりの日々
ハードな陵辱に耐えられなかった模様・・・・。


バタバタしてる時に壊れやがって・・・・!!


と更に罵倒されているかわいそうなプリ男。


目の前で


「有償修理になったら買い換えっからな!!」


とか言われてるプリ男。



・・・・ちょっとかわいそうになってきたので


明日もっかい、かすたまーせんたーに電話して、


プリ男とやり直せる方法がないか、聞く事にします。






↓全部・・・スキの裏返しなんやで・・・?・・・////ポッ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村