美央おねいニコ生(*・ω・)ノ | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

美央おねいニコ生(*・ω・)ノ

松本 都Twitter




1stイメージDVD「CRAZYHONEY 」発売中ドキドキ



夏の魔物公式ユニット、終末ヒロインアイドル、ブラックDPGとして活動中ビックリマーク
I公式ブログ


こんばんみやここ(*・ω・)ノ星




昨日は美央おねいのニコプロ生放送にゲスト出演してきましたビックリマーク

写真は、みやここ推しTシャツ着用のみやここ推し洗濯岩美央おねいと、美央おねいの私服着用のみやここ(*・ω・)ノ

盛り上がりすぎて喋りすぎてヤバすぎた(*・ω・)ノメラメラ

18日くらいまでタイムシフト視聴できますので是非観てねドキドキ右矢印こちらから









みやここのカワユスすぐるリズリサ私服を着て、顔の邪悪さが際立ちすぐることになった美央おねい(*・ω・)ノ
(絶対載せるなと言われたので内緒ニコニコ)




鈴木健.txtさん撮影の3人(*・ω・)ノ楽しそう(*'▽'*)ドキドキ

リアルタイムで1500名様位の方々がご覧下さったみたいですありがとうラブラブラブラブ

楽しかったおービックリマーク
洗濯岩美央おねいありがとう(*・ω・)ノ
来月からはみやここがレギュラーだ(*・ω・)ノ


ドキドキ参戦情報ドキドキ

11/15(土)アイスリボン蕨

20(木)レイナ新木場

22(土)深夜 ブラックDPGファンミーティング

23(日)ドリーミン新木場

24(月祝)横浜リボン

30(日)松山勘十郎興行大阪