新曲レコーディング! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

新曲レコーディング!

松本 都Twitter




1stイメージDVD「CRAZYHONEY 」発売中ドキドキ



夏の魔物公式ユニット、終末ヒロインアイドル、ブラックDPGとして活動中ビックリマーク
I公式ブログ



水曜日は試合前に、ブラックDPGの新曲レコーディングでしたラブラブ

みやここブラックDPGメンバーになってからは、二度めのレコーディングニコニコ

みやここレコーディング中のお写真音譜


今回も、作詞の只野菜摘大先生様がレコーディングにお立ち会い下さり、沢山ご指導やアドバイスして下さいましたドキドキ
(ももクロTが只野先生ドキドキ)

写真右は、前回に引き続きエンジニアを務めて下さった、ex-センチメンタル・バス鈴木秋則さんニコニコ

左は成田社長ニコニコ

皆様ホントにいつもありがとうございますニコニコ




歌詞カードとみやここドキドキ

今回の新曲は、いつもながら人生で一番好きな音楽ランキングを更新したネ申曲でするメラメラ

ブラックDPGデビュー曲「バンキュッボン」
セカンド「ダダダダダン」

この二曲ではダイブやシャウトに初挑戦をさせて頂いたのですが…

今回は更に、新たなる初挑戦の物事があるのヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

参考にさせて頂いたのは、マキシマムザホルモンさんのダイスケはん様ニコニコや、でんぱ組.incさんのえいたそ様かな~!?

詳しくはまだ秘密ニコニコ




何故か裸のアントンさんに爆笑ニコニコ
(DPGTwitterから拝借)

朝から絶叫したりかわいこぶったり、最高に楽しいレコーディングでしたニコニコドキドキ




みやここは、アイドルも歌手もプロレスラーも女優だと思っているビックリマーク
(浅草東洋館で、望月六郎映画監督の舞台に出させて頂いた時の写真音譜)

今回の只野先生の歌詞が届き初めて見せて頂いたときに、いつも以上に胸にエグく迫ってくるあるものがあり…
(詳しくはまだ秘密)

レコーディング中は、とにかく歌詞にその感情を込めまくり、日藝演劇科卒の女優みやここで臨み、魂の叫びを声に乗せる意識をめっちゃしたメラメラ




みやここの大好きな神聖かまってちゃんさんの、Vo.の子さんビックリマーク

みやここはの子さんの歌声を、「歌い手の常識の範疇をぶっ飛ばしまくった、人生の裏打ちある魂の咆哮である」

と思っているビックリマーク

みやここはそれがとても大好きで、目標なのメラメラ




女性だと、みやここの人生のテーマである戸川純ちゃん様とか、大森靖子さんの、あの情念あふるる具合がとても好きで、密かに目指させて頂いているメラメラ

プロレスのリング上での表現においても、いつもそれを心がけているメラメラ

やっぱり人生に裏打ちされた表現には誰もかなわないし、それはみやここにしか出来ない事だからI




DPGvsブラックDPGのLIVEステージでは、DPGファイトがありますメラメラ

リングだけでなくLIVEハウスや、秋葉原ドン・キホーテとか、ホントにいろんなところでファイトさせてもらってるよビックリマーク

プロレスをもっと沢山の方に知ってもらいたくて、アイドル業もプロレス同様に真剣に命懸けてやってるよメラメラ

色々びっくりな発表もこれから沢山ある予感ニコニコ

この新曲をこれからもっともっと育てて、初披露LIVEを皆様の前で出来る日を心待ちにしているよメラメラメラメラメラメラ