若林健治アナウンススクールトークイベント! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

若林健治アナウンススクールトークイベント!

松本 都Twitter




1stイメージDVD「CRAZYHONEY 」発売中ドキドキ


超戦闘的写真集「装鋼麗女」絶賛発売中ビックリマーク


夏の魔物公式ユニット、終末ヒロインアイドル、ブラックDPGとして活動中ビックリマーク
I公式ブログ



こんにちみやここドキドキ

昨日は桜花由美先週とのトークイベント、「崖のふちに立ったら桜が咲いていた!」でしたあラブラブ






あまりにも二時間あっという間すぎましたあビックリマーク

気がつけばノーツイートな事ばかり喋ってしまったヽ(゚Д゚)ノ

学生さんの人生相談にも、真剣に乗らせて頂いたり(*'▽'*)ラブラブ

みやここの桜花さんの第一印象は「北条政子」 

終了時の印象は「毒婦」
 
わらわらわら(・∀・)星

正危軍のこととか、デビューしたときの事とか、時事的なこととか、めちゃめちゃ喋りまくってはしゃぎまくって本当に楽しかった流れ星

全然しゃべり足りなかったから、是非またお願いしたいおキラキラ




イベント後は心友こぐれと密会星

楽しすぎたおービックリマーク

関わって下さった皆様、本当にありがとうございました音譜音譜