テレ玉「ウタ娘」大トリで試合でした☆彡 | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

テレ玉「ウタ娘」大トリで試合でした☆彡

松本 都Twitter




1stイメージDVD「CRAZYHONEY 」発売中ドキドキ


超戦闘的写真集「装鋼麗女」絶賛発売中ビックリマーク


夏の魔物公式ユニット、終末ヒロインアイドル、ブラックDPGとして活動中ビックリマーク
I公式ブログ




OZ査定観戦のあとは超絶ダッシュで、テレビ埼玉ウタ娘プレミアムライブ、ブラックDPGvsDPG全面対抗戦でしたあビックリマーク 

キャパ1000人のラフォーレミュージアム六本木で、イベントのトリで試合させて頂きましたビックリマーク





アイドルライブ会場にリングを組みましたメラメラ

松本都&機械獣with寺島由芙vsマスクドDPG&紫雷美央with大森靖子ビックリマーク




そして、みやここの入場曲を自らLIVEもビックリマーク

レスラーでアイドルのみやここ、両方とも欲張りましたおラブラブ


イベントの、愛あふるる詳細レポートはこちらドキドキ

〈ウタ娘プレミアムライブ〉DPG、大森&アイドル軍団と共にブラピ軍を粉砕―OTOTOY最速レポ
http://ototoy.jp/news/80187





加護亜依様率いるGirls beat!さんラブラブ
開会宣言ご一緒させて頂きましたドキドキ
開会宣言五分前に会場到着メラメラ

絶対はじめから参加したい一心でガムばりまくったメラメラ
レジェンド加護ちゃん様まぶしすぎましたアップI






試合の実況をして下さった、清野茂樹アナウンサー様アップ
清野さんに試合実況して頂ける日が来るなんて感涙。゚(゚´Д`゚)゚。



ブラックDPG軍について下さった、マジメなアイドル寺島由芙様ラブラブ

みやここのセコンドについて応援して下さいましたドキドキありがとうございますドキドキ
清純派のみやここにぴったりな清純なセコンド様ラブラブニコニコ




プロレスの試合ではDPG軍についてましたが、圧倒的すぐる狂気的すぐる大森靖子様ビックリマーク(一番右)

試合乱入してきて、夏の魔物のディープ○○再現と思わせての頭突きIDPGスペシャルをキメられたヽ(゚Д゚)ノ



美央おねいちゃんはみやここの希望で呼ばせて頂いたのニコニコ
おねいちゃんありがとうニコニコみやここはブスじゃないおニコニコ






みやここブラックDPGメンバーになってから、リングで本格的に試合させて頂くのは初めてでしたビックリマーク

お客様がほぼアイドルファン、という状況での試合もほぼ初めてビックリマーク

今回プロレスに関しては結構任せて頂いて、企画の段階から色々とみやここの好きなようにやらせて頂いたのだビックリマークドキドキ多謝

色んな責任もありドタバタで、ほかの方のLIVEステージも観られず、ほんとにハラハラドキドキであったビックリマーク

試合自体以外にもやること沢山だったのは、崖のふち開催の時に近い感じかなメラメラ

だからこそ全て終わった時の達成感はハンパなかったのだービックリマーク

全てが新鮮で、盛り上がりすぎて最高に楽しすぎたおビックリマークビックリマークビックリマーク

お客様、テレビ埼玉さん、ウタ娘さん、大致社長やメンバーのみんな、レスラーさんアイドルさんスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたードキドキドキドキ