散々。ほんとに散々💦
悩んでいる体の不調ですが、、、、
やっと改善の糸口を掴んだ気がする笑い泣き



、、、、、実は


先日婦人科で処方してもらった
漢方
補中益気湯



(処方された帰り道に号泣した、あの時のです💦)↓



効いてる気がするキョロキョロ


補中益気湯とは↓(クラシエより)


電池が切れた携帯電話!
機能は壊れてないのに、動力(気)がないので動けない!!!


おおびっくり
目からウロコ!!!



今回ばかりは
確かに
飲み始めてからすぐ
元気が出てきた実感があるんです



朝いつもより起きやすいとか
買い物や送迎が少しだけ億劫じゃないとか
ちゃんとメイクしようとか着替えようとか

全てはほんの少しずつのヤル気?元気?
なのですが

生活が少しだけ楽になったような
そんな実感があります



色々と試しましたが
私、今、コレかもしれない!!!
を意識すれば改善の糸口が
見つかるかもしれません



体調が悪くなってから
色々試したし
漢方も色々調べたつもりだったのですが
補中益気湯にはたどり着けなかった


食欲不振とか虚弱体質とか書いてあると
太り気味のガッチリ体型の私は
絶対このタイプじゃないと思うだろうから
自分では絶対に選ばなかったと思う


処方してくれた婦人科の先生
ありがとうございます😭

コメントで
補中益気湯効くよ!と教えてくれた
方々もありがとうございました!


ちょっと前向きな気持ちで
続けていこうと思います
(もちろん引き続き原因究明も)