結局ワクチンの副反応は殆ど出ないまま
通常運転に戻ります🏫👦👧👧
休む権利(笑)も期限切れです




さて
長きにわたる原因不明の不調ですが、、、
今朝も脇腹の痛みと共に起床。


内科に行った結果
内科ではなさそう、、、
ということだったので
では婦人科いってみよう!
と先日行ってきました




第二子妊娠中ずっとお世話になっていた先生で
色々とわかってくれているのですが

どうやら
婦人科原因でもなさそう



もう、、、なんなんだよおえーん




自治体のがん検診も兼ねていたので
また2週間後に行くのですが


それまで
漢方飲んでみて👩‍⚕️
と 先生が処方してくださいました
出た!!!加味逍遙散!!


実は私
漢方効かないから嫌いって
昔は言っていたのですが、、、

こないだの
娘のイボの件で
何やってもダメだったのに
漢方(ハトムギ.ヨクイニン)1か月で
ポロポロ取れたうえに
便乗した自分の肌もキレイになった経験から

いや漢方きくんじゃないか?

と思いはじめてる私です。
ということで
今朝も漢方飲んでます