子供の水いぼを治すために
1ヶ月飲み続けた


ヨクイニン(ハトムギ)錠剤


娘は一回3錠、朝昼晩と
頑張って飲み


1ヶ月後には
水いぼが綺麗になくなったうえに、、、


足の付け根にあった
水いぼじゃない
割と大きめのイボまで
コロリととれました!!!


これにはびっくり!
(これも皮膚科でドライアイスで焼くのを
泣き叫んでできなくて断念していた、、、)




そして
試しに
一緒に飲みつづけた私
一回6錠 朝昼晩 で1ヶ月


年齢と共に首やデコルテにできる
あの小さなプツプツのイボが


ポロポロとれたのも
1ヶ月後!!!




昔から漢方って
あんまり効かない気がして
半信半疑で始めたから


びっくり‼️


1日3回ってのが
忘れがちなんですが
それでも続けたら

嬉しい結果に、、、

おすすめです!!!



ちなみに娘は
チョコを少しつけて
毎回楽しみに
飲みつづけられました!


平行して
木酢液風呂に入ってたのも
よかったのかな?!