❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{9A325CED-54EE-4E0D-906D-DC37C87CB0E6:01}

{17756146-144A-4C0C-B8FD-6B77D2D77A12:01}
ののかちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントほんとうにありが
とうございます。( ;  ; )


とっても嬉しいです!!!


ほんとうにありがとう😭💕


今日はBBの自主練に
いってきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


足のせいでそんなにがっつり
は踊れないんだけど久しぶり
に踊った曲とかあってなんか
楽しかった✨


みんなが踊ってるとこみたり
して色んな表情とか見れたか
ら勉強になりました😎


今日も安定に楽しい1日
でした!だっふんだ!


明日はハピラキな1日に
なるといいな~(´-`).。oO(


明日も学校からのレッスン
全力で頑張ります☺️


みなさんも一緒にお仕事や
学校がんばりましょう\(^o^)/


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{B6A97BA2-BD63-4749-A802-07526134FE90:01}
すずねちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎