❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{CD3A2623-29CE-4CC5-87AE-8D363ABF17A4:01}

{DFFFB08C-1624-4D5B-8B62-C7A80E742482:01}
あいりたん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました\(^o^)/♡


質問のお返事ーっ


Q.みきちゃんカラオケで
    なにうたう?

A.いろんな曲うたいます!
    主にアイドルさんの曲とか 
    歌いますよ~(^O^)


Q.川柳どんなの書いたのかな?

A.美紀の川柳はこちら!
   「  増えていく
             暗証番号
                  減る記憶   」です


Q.美紀ちゃんも、他の学校の
    文化祭を見に行くのかな?

A.行きたいけどレッスンとか
    があるので行けないです( ;  ; )


Q.みきさんの学校は1年生は
    出店できないの?

A.1年生はできないです
    だから来年が楽しみです!!


質問ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は学校が休みだった
ので友達と遊びました


友達のお家にいって語りっち
してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゲームしたりしたよ!!!


とくに何にもしてないけど
たのしかった


遊んだあとは歌レッスンに
いってきました(≧∇≦)♡


歌うの楽しい✨✨


また歌のテストあるし
歌の練習がんばります*(^o^)/*


今日はめっちゃ楽しい1日
でした


でも明日から学校や~。。。


テストも近いし
がんばりますっ


みなさんも学校やお仕事
がんばってください(^ω^)


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{686B7737-A9CC-4D81-9B5F-41947D6D25F0:01}
さきちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎